So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】 グロースシステムズ [ステイブルバイナリー]

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】



下記より購入すると最大2800円安くなります!
ステイブルバイナリー



しましたようにバイナリーは『上がるか?下がるか?』を
予測するだけの超簡単シンプル取引です。

FXや株等は、上がるか下がるか?だけではなく、「どこまで上がるか?どこまで下がるか??」という所まで予測していかなければ利益を出すことは出来ません。

しかしバイナリーの場合は、単純に「今より上がるか?下がるか?」という点を予測するだけなので、非常に予測しやすくシンプルな取引です。




バイナリーの取引時間は基本的に全て24時間以内に完了します。
最短で5分で完了する事もあります。
バイナリーオプション攻略
業者や扱う商品によって取引時間は違いますが、
最大で24時間以内に完了する事は変わりません。

最短で5分で取引が終了すると言う事は、結果がどうなるか?と悩む間もなくあっという間に取引が終了するので、それこそ空いた時間にサクッと稼ぐ・・・と言う事も可能になります。

ステイブルバイナリー

バイナリーオプションは、1回の取引で最低100円~最大5万円までの資金投資できます。
※一部の業者では最大10万円等もあります。

100円から投資出来るので、実際に試してみたりする際も、急に大きな損失を出すことが無いので安心して取引できます。


しかし、逆に言えば大きな資金を動かして一気に稼ぐ・・・というようなスタイルは通用致しません。その仕組み上コツコツ稼ぐ意外に勝てる方法がないのがバイナリーの特徴です。


ステイブルバイナリー

ステイブルバイナリー

買いと売りの価格差をスプリットと言いますが、これはFXでは至って当たり前で、この価格差が証券会社の利益となるわけです。

しかし、バイナリーにはこの『価格差』が御座いません。これは証券会社が手数料収入を目的にしておらず、ペイアウト倍率で利益を得ているからですね。その分フェアな取引が出来るというわけです。

ステイブルバイナリー


また、ショック相場といった「大きく相場が動く時」にも、スリッページと呼ばれる「注文が入らない」というトラブルも無く、安心して取引できます。

BINARY EXPRESS


FXや株、先物等の金融商品で最も恐ろしいのは、「損失がどこまで膨らむか分からない!」という点があります。

下手をすれば証拠金を割り込んで追証…要は借金を背負わされる恐れまであるのです。
※強制ロスカットがあってもショック相場では追証があり得ます。

その点バイナリーでは、【購入金額×倍率=利益】となりますので、100円でバイナリーを行ったとして、

勝った場合 ⇒ 100円×倍率 = 利益
負けた場合 ⇒ 100円の損失のみ

利益と損失額は上記のように限定されます。これ以上の損失は、バイナリーの性質上あり得ないのです。


ステイブルバイナリー

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】


はい。

バイナリーの特徴に関してご説明してきましたが、ご理解頂けましたでしょうか?



これだけを見ると、

「なんだか簡単そう!」
「リスクは無くて勝つのは簡単なんだ!」

っと、一見良い所ばかりに目がいきそうになりますが、実際は適当に取引して勝てる程甘くは御座いません。


多くの証券会社がバイナリーに参戦していると言う事は、裏を返せば「証券会社が儲かる」という仕組みが出来ている・・・と言う事なのです。




共通テーマ:

-|2011年12月 |2012年01月 ブログトップ
FX自動売買ソフト FXスキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。